2024.4.29

京都国立博物館へ行ってきました。

なんの予備知識のないわたしにも見応えがあり、楽しめました。

カリスマ感だだ漏れの展示でした。

模本にして同じように描いてもどこかその人のオリジナルなものになるのだと思う。

雪舟と同じ景色を見てうれしくなる気持ち、わかるな。

ほんとにレジェンドだった。







お庭も楽しかった!

わたしが外に出た時には雨が降ってきてしまったけれど、それすら楽しい!

雨に唄えば☂️


そして併設の前田珈琲さんで、シャルロットプディングというプリンとケーキが合わさったようなものをいただきましたプリン(写真なし)

しあわせなケーキでした。



ちなみに写真のアンリ・シャルパンティエのプディングシューも美味ですプリンよだれ