2024.4.25

ブルーナ絵本展

京都大丸でも3月に開催されていましたが、うっかりしていて、梅田大丸の前売り券をローチケで購入し、楽しみにしていました。




ブルーナさんの作品はこちらも正方形で写真におさめたくなる。

余白からイマジネーションを膨らます。

涙は多くても2粒までなどブルーナさんの親としてのオモイにぐっときました。

わたしは今、鉛筆で自分の名前を書きたい気分にっこり



見事に紙ものしか買ってない。

最近はヒトキャラが好きかも。動物さんたちかわいいけれども。



そして阪神の大好きなタイ料理屋さんで、好物のカオソイをいただきました。

しあわせ。








そしたら今度は阪急でfamiliarのイベント?をやっていまして。

子どもたちが楽しそうに創作をしていました。

誰もが子どもだったのにどうしてあの頃の夢中な気持ちを忘れてしまうんだろう。

わたしはこれからたくさん思い出していく。

子どもの頃の純粋な気持ちで人生を創造していく。

自分好みに!


子ども服って最高にかわいい♡

こちらで絢香さんの虹色が流れた!!

大好きな花子とアンの主題歌音譜

想像の翼を広げて

という宇宙からのメッセージ受けとりました。




大満足で梅田をあとにして、郵便局に行きたくて京都髙島屋へ行ったら今度はモンチッチとご対面猿ふんわり風船ハート


たくさんかわいいものに触れて、気づきを得て、すばらしく豊かな休日を過ごすことができました。