2024.3.17

美術館えきKYOTO






影さえも美しいアート♡

昨年観に行った映画アアルトからよりイッタラに興味を持ちました。

次にお迎えするグラスはアイノ・アアルトのデザインのにするって決めました!

その前にミナペルホネンとのコラボのマグカップをお迎えしよう。

トリにキュン♡


映像にも観入ってしまう展覧会で、ひとつひとつがデザイナーさんと職人さんの共同創造なのだと感じました。

そして素晴らしい作品たちは神話や自然からインスピレーションを受けて生まれているんだなぁと感じました。

よく自然を視聞して、わたしはわたしという作品を生かすとあらためて思いました。

すてきな空間でいろいろな気づきがありました。