2024.3.4

はじめて行く福田美術館乙女のトキメキ

即お気に入りの美術館になりました。




一番ピンときた作品は光の反射でうまく写真におさめられず、エネルギーを感じとってきました。

写真が撮れるとそちらに夢中になりがちだけれど、それが本来の楽しみ方ですよね。

そしてそのポストカードを購入しました。

作品名は黎明乙女のトキメキ




美術館のカフェ大好きなわたしです。

こちらは「パンとエスプレッソと」が入っているのです。

最初貸切状態でした♡

コーヒー飲めない週間だったため、季節のドリンクよりチョコラータを選びました。

甘すぎず、好みでした。

心地よい空間で至福のとき。

寒いの苦手だと思って生きてきたけど、寒いからこそ美味しい飲み物や食べ物があることに気づく。

四季のある日本を楽しもうと決めた!