今日は水瓶座♒️の新月ですね。

自分の決意表明を残しておこうと思います。

昨夜は今お世話になっている派遣先の飲み会に参加しました。そういった組織の飲み会に参加するのは6年ぶりでした。

そこでわたしは以前のわたしには戻れないのだと確信しました。参加してしまうことがまだまだわたしは異常なんだと感じています。合わせて笑ってしまったけれど、全然楽しくなかった。

だからこそ自分がわかったのだけれど。自分を知ることのきっかけとなりました。

わたしは宇宙の真理を自分に腹落ちさせ、それを伝えていきたいのだと気づきました。今までの時代と真逆の価値観を。

自分が触れて知って楽になった天繩文理論を実践してわたしの表現で伝えたい。誰かに届けなきゃではなく、わたしがたのしみながら。自律の一歩♡

いよいよだよということを自然が教えてくれたのだと感じています。

今まで安定だと思っていたことが不安定と感じる。

みんなと一緒が危険と感じる。

飲み会での会話すべてが祖的な価値観でわたしには合わないと思った。良い悪いではなく、性質が違うだけ。淡水魚と海水魚の違いのように。



すべてが反転している。

こんなもんでいいかと思っていたからこんなもんでいいかの世界を創造していました。

もうごまかしのきかない時代。


今しあわせならずっとしあわせ。

共通言語がある仲間に出会える場所に今年はこの肉体を運んで魂がよろこぶ経験を自分に与える。


あんでるせんに行ってからシンクロで人生が進んでいます。

これも偶然という名の必然なのだ♡




立春こえてまたエネルギーが変わったかな🌷