帰省してます。

白金へ行って吉田ユニさんの展示を観てきました。

こういう形でのお花の愛でかた、表現、世界観に引き込まれました。

好きなのは何枚も撮ってしまいます。

近づいたり、遠くから眺めたり。

いろんな角度で楽しみました。


こちらを出てから、その並びにお住まいの(隣の隣の隣くらい)方に、そこで何をやっているのかと聞かれました。

続々と人が入って気になったようです。

一通り説明したあとに聞いてもわからないんだけどねーと泣き笑い

お友だちがきて、体操に行かれました。

その方に、あなたすてきねーと言ってもらえたのです!服もピアスも、と。

ワンピースは去年のだけどお気に入りで、Tシャツはユニクロでピアスは300円泣き笑いなのに、そんなふうに褒められてうれしかったです。白金ですし。


これは、ケルマデックさんの本で見たアファメーション実践の結果かなと思っていますスター


そのアファメーションとは、

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

私は私を愛しています

私は素晴らしい女性です

私は誰がなんと言おうと魅力的でチャーミングです

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

って口に出したり、心の中で唱えてたりしてます。

ピンときた方はぜひお使いくださいませ目がハート


自分の中にあるものが、世界として映るんですね。



さとうみつろうさんもこんなことを仰っていますにっこり



そのあと、気持ちのよいお店で、おいしいパスタを食べました。

うれしい循環飛び出すハート

都会も楽しいです。