大阪なんばの朝
ハナやんの隣に座って、花月ラテを飲んできた♡



腕まくりして、外の様子を眺めているハナやん

なんでみんなマスクしてるんやろ?
マスクはずして大笑いしたらええやん。

そんなようなことが聞こえたような、聞こえないような。

ちなみにタリーズは好きです♡
久しぶりに飲んだら美味しさに感動!
店員さんも親切で感動!


OOKINI! おねがい




くまがすきな私は神戸と京都でくまさんをお持ち帰りしてきました♡
同じお店が東京にあってもなぜか関西がいい私です。

まったくテレビを見ない1ヶ月はとてもよかった。
一人暮らしの時も持ってなかったけど、職場や外食でふれることがあり、ここまでまったくテレビと無縁だと気分爽快になり、これは続けたいひとつの習慣です。

🧸📚