映画をいっぱい観た。

思い出のマーニー
実写版シンデレラ
真珠の耳飾りの少女
美女と野獣

ちょっとまえに
ある天文学者の恋文

マーニーでアンナがトマト切るシーンが好きです。
お手本にしてます照れ
あのおうちもお庭でお野菜育てていて、憧れます。
晴耕雨読の生活がしたい。

美女と野獣の音楽も好き。
舞台はフランスなんですね!
ボンジュールと言っていました。
実写版には実写版のいいところがあり、アニメーションにはアニメーションのいいところがある。
今はアニメの方が観たい気分である私です。
皆の顔がキュートに見える。キャラクターも含め。
ベルは本好きの変わり者と言われていた。
じゃあ私も変わり者だ!
変わり者なのに皆騒ぐよね。ほっとけばいいのにと自分ごとを織り交ぜながらの感想です爆笑
実写版だとドレスなどの煌びやかさにうっとりします。ガラスの靴キラキラキラキラ女の子はみんな憧れる。
シンデレラも王子さまも美しすぎて。
きっと今はかわいいものが観たかったんだ。

真珠の耳飾りの少女では、スカーレット・ヨハンソンの使用人の格好でおうちごとやりたいと思った。
シンデレラでもだけど、私たぶん屋根裏部屋でも大丈夫だ。絶対きれいに住み心地よくできる。ものが何もない方がいい。全捨離したい。

映画たのしい。


今日のオラクルカードは
使命を果たす と ありのままの自分でいる
でした。

今日も佳き日でした。