なまけ者のさとり方 day9

すべて平等であり、しかも一つひとつが特別である生きとし生けるものこそが、この宇宙における完全な真実であり現実なのです。つまり、私達自身こそ、宇宙だということです。

幻想も事実も、ある程度の真実を含んでいるという程度に信頼してもよいのですが、常に、ある程度、妄想や錯覚でもあるのです。
錯覚とは、真実を否定することです。

さとりの体験が実生活にどう役立つかというと、物質界の中でも、そこを超えた世界でも、あなたは完全に自由であり、さまざまのバイブレーションレベルに自由に存在することができるということを、はっきりと理解できるからなのです。

人はみな平等だという法則に反するような行動を、私はしません。

あなたは、これが現実だと自分で思う世界に住む自由を持っています。そのうえ、いつの時代にも、どのバイブレーションレベルにも、どの組織にも存在でき、またあなたの好きな人と一緒にいることができます。

あなたが見ている世界は、実は便宜的な現実ともいうべきものです。ある意味では、宇宙はあなたの思う通りにどんなにでもなってくれるのです。あなたは無限の可能性の中から自分の住む世界を選択できるのです。

さからわないこと

自分の目の前に見ているものよりもずっと多くのものがこの宇宙にはあると知ることは、すばらしいことではありませんかキラキラあなたの現実をもっと深い喜びと安らぎの中で味わうことができるのだとわかることは、すてきなことではありませんかキラキラ


今日のオラクルカードは
アカシック と 自然と繋がる

私が欲しいものは自由だと気づいた。
無意識のうちにつくっていた枠を外す。