なまけ者のさとり方 day8

関わり合っている人々の拡張の度合が同じであればあるほど、人々の間の安定度は増す。

精霊はあなたを試してみたり、おどかしたりするつもりはまったくありません。あなたの重さが、恐怖感を作り出しているのです。
恐怖とは、もっと用心深くして、自分を防御すべきだというサインだと私達は思っていますが、実は、すでにあまりにも用心深く自分を守りすぎている、というサインに他ならないのです。

私は無である。私は空である。私は寂である。
私は他者のバイブレーションにさからいません。
私は他者のバイブレーションの変化にさからいません。

「人はみな平等」という原則は、どんな時でも信頼できる指針です。

自分よりすぐれた人も劣った人もいないとわかりさえすれば、そのとたんに、あなたは自由に行動し、自由に変化し始めます。健康な体、仕事、すぐれた知性、読みたい本、書きたい本などがあってもなくても、あなたはゆったりと落ち着いて、自分に確信が持てるようになるのです。

この世の苦痛を解き放つ方法が、同時にあなたをより高い霊的なさとりへと導いてくれるとは、実にすばらしい真理だと思いませんか?しかも、その方法は実に簡単です。ただ虹さからわないこと虹それだけなのです。


今日のオラクルカードは
スターシード と 完璧なタイミング

もう私はいろんなことに降参してしまった。
自分がどうありたいかだけははっきりとしているからもうあとは委ねる。
丹田に力を入れて、あとは脱力する。リラックスする。
自分で全部なんでもできると思ってたことが傲慢だった。頼っていいんだ。
全方位から受け取る態勢は万全です照れ
いろんな気づきがある今はやっぱりギフトゆめみる宝石
今=present だったよね!
ピンチはチャンス!!!!
自分自身が愛になってしまえばいいピンクハート