2018.6.15

LLP20に行ってきました。

この場所好きなんです。

といっても2回目ですが。

自分が自分になってきたからか、

今回もよいお席でラブ

aikoを近くで感じられるしあわせ。

この日は素晴らしいバンドのみなさんが

奏でる音にも最後まで耳を澄ました。

新曲ももちろん、昔の曲も今ここでaikoが

届けようとしている気持ちをしっかりと受けとめました。

そんな熱い気持ちでいたら、

あっという間に終わってしまった。

体感てすごい。

自分の感じることがすべてだね。

ガチャでも欲しいものが一発ででたよ流れ星

aikoも食べたという正嗣の餃子

私も食べたもぐもぐ

車で行ったのですが、信号近くの駐車場に停めたので

帰りになかなか出られそうだなぁと思ったのですが

すぐに入れてもらえました!

aikoのファンの方優しい☆

人の優しさに触れてうれしくなった。

そういう思いやりをどんどん循環させればいいのだねおねがい

この日は健康診断の結果で精密検査になってしまったので
病院にも行ったのです。
白血球の数値が低すぎるらしい。
私は冷えとり健康法をやっているのでその好転反応かなぁ
なんて思ってる。
なぜか不安はないのだ。