仕事でミスったぁーっ
先輩方みんなが優しい言葉をかけてくれる中、あいつだけが『なんで(そんなミスしたの)?』って聞いてきた。
事の経緯を話して原因を伝えた後の『なんで?』っていらなくない?その一言。
いやいや、だぁ~かぁ~らぁ~もう一度原因を伝えたらあなたは満足なの?
何が聞きたいのよ?
ほんと腹が立つ!!!
ムッキィーッ!!

先輩方みんなが優しい言葉をかけてくれる中、あいつだけが『なんで(そんなミスしたの)?』って聞いてきた。
事の経緯を話して原因を伝えた後の『なんで?』っていらなくない?その一言。
いやいや、だぁ~かぁ~らぁ~もう一度原因を伝えたらあなたは満足なの?
何が聞きたいのよ?
ほんと腹が立つ!!!
ムッキィーッ!!