先輩が失恋のショックで仕事中に倒れた。

倒れてしまう程、人を好きになれるってのは羨ましい。
仕事でミスったぁーっビックリマーク

先輩方みんなが優しい言葉をかけてくれる中、あいつだけが『なんで(そんなミスしたの)?』って聞いてきた。

事の経緯を話して原因を伝えた後の『なんで?』っていらなくない?その一言。

いやいや、だぁ~かぁ~らぁ~もう一度原因を伝えたらあなたは満足なの?

何が聞きたいのよ?
ほんと腹が立つ!!!
ムッキィーッ!!