ごきげんいかがですか。

さあいです。


:


はじめましての方はこちらから👇



ブログランキング参加してます❤️

👇クリックお願いします👇


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます❤️



:

:



Eちゃんとお店の事でLINEのやり取りをしていました。



すると



[さあいちゃん、話した方が早そうなんだけど、今電話大丈夫?]



最近Eちゃんは私に懐いてきてる?みたいな感じで、ざっくばらんにいろいろ話してくれるようになりました。



[うん、大丈夫だよ]



というわけで、Eちゃんと電話しました。



電話を切ったらなんと4時間以上も話していました!(笑)



電話する前、Eちゃんに対しては、ツインさんとのことがあるので、私としてはかなり警戒していました。



だって、ツインさんから『結婚』のニ文字が出た人ですもの



Eちゃんはツインさんのこと、どう思っているの?



そんな事をぐるぐる考えながら、Eちゃんの電話に出ます。



:



初めはツインさんのお店での様子をお互いシェアしていました。

Eちゃんもツインさんの体調が気になっているのと、あと、ツインさんの性格というか、だらしなさも気になっているみたいでした(笑)



ツインさん、伝票とか、請求書とか、あまり見ないで積み重ねちゃうんですよ

領収書も引き出しに突っ込んだままになっているので、以前もさあいが整理しましたけれど、そういうのが苦手みたいです(笑)



「いつもさあいちゃんが手紙とか気にかけてくれるから、ホント助かってるんだよ〜。

今までは何か届いていてもオーナーに渡すだけで、私たちじゃ開けられなかったし。

オーナーもいつもすごい感謝してるよ〜。」



「ホント〜?私図々しいから開けちゃうし、払っちゃうからね(笑)

でも私には全然ダメ出しばかりだよ(笑)」



「いやいや、私もホントさあいちゃんの存在ありがたいと思ってて。

今までこの状況をわかってくれる人いなかったし、なんかひとりプレッシャーだったから。

移転のための片付けだって、ホント、私ひとりじゃムリだし。

オーナーは私とさあいちゃんがやってくれると思っているでしょ?」



「この前私には、Eちゃんがやってくれるから大丈夫って言ってたよ?(笑)」



「ムリムリムリ!私ひとりじゃ!

ふたりでやるのも気まずいし。」



「あ、変な事聞いていい?

そんな話が出たからね、ずっとどうなのかな〜とは思っていたんだけど。」



私はこの流れで、Eちゃんにツインさんの事をどう思っているのか!?を、思い切って聞いてみることにしました!



:

:



さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️