ごきげんいかがですか。

さあいです。


:

:

:


ブログランキング参加してます❤️

👇クリックお願いします👇



人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになってます!

いつもありがとうございます❤️


:

:

:


登場人物が増えてしまって、自分でも時々記事を見直したりしていますが、一旦整理しておこうかなと思います。



Aさん

私とツインさんが出逢うきっかけを作ってくれた人。

Aさんが私に話しかけなければ、ツインさんとこうなる事はなかったでしょう。

旅行の会のメンバーなので、何度も一緒に旅行しました。

私はAさんから告白のようなものをされています。



Tさん

私とツインさんの関係を知っていて、私が何でも話せる人。

でもツインさんは私がTさんに全て話している事は知らないので、Tさんの前でも関係がバレないように取り繕います。

遠方に住んでいますが、仕事柄出張が多く、しょっちゅう立ち寄ってくれます。

何かあれば電話で夜通し相談にも乗ってくれます。

私とツインさんでお揃いのTシャツとラピスラズリのブレスをプレゼントしてくれました。



Bちゃん

私とツインさんが初めて旅行に行った時にツインさんに誘われて一緒に来た人。

初めはツインさんと何かあるのかなと思っていましたが、旅行好きで人あたりがいいため、私と仲良くできるんじゃないかと思ってツインさんが誘ったようです。

今では時々2人だけで食事をするほど仲良しです。



Fさん

旅行の会のメンバーでもあり、ツインさんとは音楽仲間でもあります。

ふたりだけで1度だけ、日帰り旅行も行った仲です。

ただ、ツインさんと私の関係性に探りを入れてくるので、油断できない存在。

ツインさんとは仲がいい反面、ツインさんをライバル視している傾向もあります。

親族の経営するお店を切り盛りしていて、私もよく利用させていただいてます。



Eちゃん

ツインさんのお店に、開店当初から働いているスタッフ。

気が利くし、優しい子なので、ツインさんと夫婦に見られることもしばしば。

ツインさんはEちゃんは自分の事が好きだと思っていますが、実際はどうなんでしょう



Xくん

旅行の会のメンバーで、ツインさんとは音楽仲間。

そして、ツインさんのお店の元スタッフで、お店の事はなんでも知っているので、ツインさんがとても信頼しています。

今でもどうしても人手が足りない時に手伝いに来てもらったりもします。



Sさん

旅行の会のメンバーで、ツインさんとは音楽仲間。

私の話も茶化す事なくしっかり聞いてくれるので、ツインさんとの出会いや前世の事も話してあります。

スピリチュアル系のCちゃんと仲良し。

実家のお店を弟さんと継いでいて、私もよく利用させてもらっています。



Mくん

ツインさんのお店のスタッフ。

週末勤務なので、私と一緒になる事も多いです。



Wくん

ツインさんのお店のスタッフ。

4月から大学生なので、ツインさんのお店は一旦卒業っていう事になります。



Pちゃん

旅行の会のメンバーです。

私はPちゃんと呼んでいますが、みんなからは《Oさん》と呼ばれています。

ツインさんと時々ケンカするらしいのですが、私が間に入るようになってからは良好のようです。

ちなみに、旅行の会は、ツインさん派とPちゃん派に分かれています。

仲が悪くてというわけではなく、もともとツインさん派はツインさんの音楽仲間を誘い、Pちゃん派はPちゃんのお知り合いを誘っているという状況だからです。



Cちゃん

旅行の会のメンバーではありませんが、私とツインさんが知り合う以前は、よくツインさんたちと旅行をしていたそうです。

Cちゃんには視える能力があるらしいです。

Sさんと仲良し。

一緒に行くはずだった旅行は、私の都合で行けなくなりました。

ツインさんはちょっとだけ、Cちゃんを面倒だと思っているみたい?



Hさん

ツインさんのお友達で、少し特殊なお仕事をされています。

旅行の会のメンバーは時々、Hさんのお仕事のお手伝いをする事もあります。



Hちゃん

(Hが重なっていますが、女の子の方です。)

私のお友達で、ツインさんとの関係性を話せています。

Hちゃんも婚外恋愛しているので、お互いにいろいろ相談しています。



Lちゃん

私のお友達で、スピリチュアル系の子。

ブログにはあまり登場しませんが、神社仏閣好きな私とは情報交換しています。



Lさん

私のお仕事関係の方です。

個人的に誘われたりします。

一度だけお茶した事はブログでもご報告しています。



Uちゃん

ツインさんのお店の元スタッフ。

出会った頃は私に敵意丸出しでした(笑)

今でもツインさんのお店にちょこちょこ顔出したりしているようです。

バツ2ですが、現在は再婚を約束したお相手がいます。

でもツインさんの事も好きなんでしょうね、という感じです。



Dさん

旅行の会のメンバー。

ツインさんのお店にもちょこちょこ顔を出してくれます。

旅行の会でもどちらかというとPちゃん派です。

スピリチュアル系も好きな人です。



Zちゃん

ツインさんの音楽仲間。

お店にはいつも閉店間際に来て、ツインさんが「じゃあ、またね」というまで居座ります(笑)

ツインさんの事が好きなのかしら



Gさん

ツインさんのお店のスタッフ。

現在は正社員で他の会社に勤め始めたので、あまりシフトに入っていません。

私がツインさんの彼女と思っていて、既婚と伝えて関係性は否定していますが、そこはあえて突っ込まず、あたたかく見守ってくれている感じです。



Nちゃん

私の友達だった人。(過去形)

神社仏閣巡りの共通の趣味で仲良くしていて、旅行の会にも私が誘って入っていましたが、旅行の会のグループLINEで暴走してしまい除名。

ツインさんの事が好きになってしまったようで、私とツインさんを引き離そうとしてなのか、ツインさんに取り入ろうとしてなのかわかりませんが、私の陰口をツインさんに言うようになりました。

そしてツインさんからも見放され、私もご縁を切りました。

多分、ブログでももう登場する事はないでしょう。



Nちゃん

上記のNちゃんはもう登場しないはずという事で、新しいNちゃんはツインさんのお店のスタッフです。

もともと学生時代にツインさんのお店でバイトしていましたが、お店がスタッフ不足のため戻ってきてくれました。



Yさん

私の担当の美容師さん。

好きだと告白されています。

私がのらりくらりとかわしているので、変にしつこくはされませんが、そんな訳で、美容院に行く回数がかなり減りました



K

私の元部下で、その後私の役職を奪い上司になったものの、会社への背任行為をして、今は退職しています。

もう登場する事はありませんが、私の闇期を語る上では重要人物です。



Kさん

ツインさんと私が旅先で『この場所では夫婦』というところで知り合った方。

なので、私たちを夫婦と思っています。

神社仏閣が好きな方なので、時々情報交換をしたり、お知り合いで『視える』方がいらっしゃるので、見ていただいたりもします。



《妹さん♀》

ツインさんの妹さんです。

近くに住んでいてお店の経理もしているので、時々お店にも顔を出します。



《Vさん♂》

ツインさんの妹さんのご主人です。

お店にもよく知り合いを連れて食べに来てくれます。

TさんはそもそもVさんと同業者で親友です。

Vさんとツインさんの妹さんが結婚したことに

より、Tさんはツインさんとも仲良くなりました。



《ロスくん♂》

ツインさんを慕う後輩で、音楽仲間でもあります。

ロスに単身赴任していましたが、最近帰国しました。

とはいえ、今度は国内単身赴任中。

時々お店を手伝ってくれる元スタッフのXくんは現在このロスくんの部下でもあります。



《タクさん♂》

タクさんはツインさんの同級生のタクシー運転手。

ツインさんのお店にもよく来てくれる常連さんでもあります。




他に、

私の主人のことはIくん》

子供のことはR(あえて性別には触れていません)

ツインさんを狙っている?《保険屋さん

私が狙われてる?《量子さん

私の闇期の原因《社長《会長



そしてもちろん!

《さあい》 と 《ツインさん》

です!!



登場人物は以上かと思います。

漏れがあればご指摘くださいね。



※随時追加いたします!



:

:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇


ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️