ごきげんいかがですか。

さあいです。


:

:

:


ブログランキング参加してます❤️

👇クリックお願いします👇



人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになってます!

いつもありがとうございます音譜


:

:

:


お泊まりでは[何もしない宣言]を覆し、

結局は…



ツインさん、朝まであんまり寝れてないんですが?



みたいな状況になりました💦

愛されてるなーと思うと嬉しいんですけどね。



:


ふたりの時にいろいろ話したりするのはもちろんですが、仕事中のツインさんや、他の人と話す様子とかも見れるようになった今は、

ツインさんが思っていた以上に硬派なのもわかるし、思っていた以上にいろんな人に気遣いをする人なのもわかるし、思っていた以上に私を大事にしてくれているのもわかります。



旅行の時の写真の中に、ツインさんが私の後ろ姿を写したものがありました。

それを見た瞬間、自惚れかもしれないけど、あー、愛されてるな、と思ったのです。



その写真を見たTさんは

「愛しいっていう感じが伝わってくるね」

と言ってくれました。


 

そして、先日からNちゃんから意味のわからない攻撃(?)を受けている私を、全力で守ってくれるのもわかります。



Nちゃんは影で、ツインさんに私の悪口をいっているようでした。


 

そんなNちゃんに対して、はっきりと

[友達ならこういう事言わない]

と返事してくれたようで、そういうのも嬉しかったです。



Nちゃんとは、ツインさんも私も、一定の距離を取ろうということになりました。



次から次へとツインさんを好きな人が現れて来ます…💦



ツインさんは、私が思っている以上にモテるという事もよくわかりました😅



:

:

:



公式LINEはじめました!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️