ごきげんいかがですか。

さあいです。


:

:

:


ブログランキング参加してます❤️

👇クリックお願いします👇



人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになってます!

いつもありがとうございます音譜


:

:

:


ツインさんのお店にお手伝いに行った日、またFさんが来てくれました。



事前に来る事を伝えられていたので、今度の旅行の話をしに来るんだろうな、とツインさんと話してました。



[さあいの呪い]なんて言われていましたが、呪いかはさておき、ツインさんとはお泊まり旅行に行ける!という自信だけはなぜかありました。

(Fさんに旅行の事を喋ってしまった記事はこちら👇)




(行けなくする?呪い(笑)の記事はこちら👇)




前回Fさんがお店に来た時に、ツインさんがブチ切れそうになったけど、Fさんはその事を知らないので、今のところ平和です。



日が経って、ツインさんも落ち着いているので、



「今日、きっと旅行の話出るよな。しょうがないから一緒に行くことにしよう。な。」



「うん。大丈夫だよ。」



事前にそんな風に打ち合わせていたのですが。



:


「あのさ、今度の旅行の日、仕事の予定入っちゃって行けなくなった。

スゲー行きたかったけど。」



「そうなんだ。それじゃ仕方ないな。」



私は聞いてないふりしながら、しっかりその会話を聞いていて、Fさんには申し訳ないのですが、心の中で[わー!嬉しい!やっぱりふたりで行けることになった!]とはしゃいでました。



Fさんが帰り、店内も落ち着いた頃に、ツインさんが私に話しかけてきます。



「聞こえてた?アイツ行けないって。」



「うん、聞こえてた。」



「すごいね!あなたの呪い(笑)執念(笑)

俺もそのうち呪われちゃうのかな〜(笑)」



「うふふ。意地悪しなきゃ大丈夫だと思う。」



[呪い]なんて、そんなことないと思うけど、でも、私が望むと望み通りになるのかな…?



じゃあ、ツインさんとの素敵な未来を想像しなきゃ。



:

:

:


公式LINEはこちらから!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️