ごきげんいかがですか。

さあいです。


:

:

:


ブログランキング参加してます❤️

👇クリックお願いします👇



人気ブログランキング

おかげさまで、「純愛」カテゴリで

なんと!1になりました!

応援ありがとうございます!音譜


👇記念スクショ爆笑👇


:

:

:


今日は珍しく子供と一緒にツインさんのお店に行きました。



私の子供はツインさんに会いたくて(?笑)ひとりでお店に行くこともあり、そんな関係性でもあるので、普段からツインさんは私の子供のことをすごく心配してくれています。



子供がしばらく顔見せていないようでしたので、たまには元気な姿見せようかなと思って連れて行ったのですが、少し複雑な気持ちにもなります。



ツインさんはどう思っているんだろう…。



今日は私たちの様子を見ながら、優しそうな目をする反面、なるべく親子だけにしてあげようという感じで一定の距離感を保ち、会話にも参加してこなかったのです。



子供のことは見るけど、私とは目も合わせてくれない…。



怒っているわけじゃないのは肌で感じるのですが、なんだろう…。



私の気持ちもすごく複雑で、表現するの難しいのですが…。



大切な子供の存在は、ある意味、母であり妻であるという現実を表している象徴でもあるわけです。



私たちの関係性は、この目の前の子供にとっては不誠実な事でもあります。



私もツインさんも、倫理的にはダメな関係とわかっているので、今まで決して踏み入れなかった世界なのです。



それでも…。




:


私たちが帰ろうとした時にツインさんがお見送りのため出てきてくれて、そして私のそばに近付いた瞬間、ツインさんのまとっている雰囲気が、もしかして私と同じ気持ちかもしれない、と感じたのです。



多分、勘違いじゃない…。



触れたくて、触れたくて、

きつく抱きしめ合いたくて、



闇の中の光は、

お互いの存在だけな気がしたのです…。



:

:

:


公式LINEはこちらから!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️