ごきげんいかがですか。

さあいです。


:

:

:


ブログランキング参加してます❤️

👇クリックお願いします👇



人気ブログランキング


おかげさまで、「純愛」カテゴリで

いきなり2位になりました!

ありがとうございます音譜


:

:

:


先日七夕はツインさんとデート❤️



あちらはデートとは表現しませんけど(笑)



お出かけに全然誘ってくれないので、いつも強引に私から誘います(笑)

そういうパターンがいいんだと思います。



私は駆け引きは苦手です。

というか、そういう時間がもったいないと思ってしまいます。

だから、

[会いたかったら会いに行く]

[誘いたかったら誘う]

という感じで、遠慮はしません(笑)



本当に用事がある時以外は

「とりあえず、了解(笑)」

と返事がきます。



イヤイヤなのかな、とか、

向こうから誘いたいと思わないのかな、とか、

ネガティブな事は今は考えないようにしてます。

というより、自分がどうしたいかの方が重要かなって思うので、OKでうれしい!とだけ思ってます。



ツインさんのことをツインレイと信じてるので、基本、何をしても許されると思ってます(笑)

嫌われるという概念は、今はないです。

そこは自信を持っています!



なんだかんだ言いながら、一人でふらっと出掛けてしまっても、私には特別のおみやげを買ってきてくれたり、私以外の女性と食事に行ったり、私以外の女性と出かけても律儀に報告してくれます(笑)



『誘われるから行く』んだそうです(笑)

究極の自由人で、人たらしなので仕方ないです…。



モテてしまうのも、多少のやきもちは焼きますが、私のツインレイさすが!と思っているし、私もそこそこモテてるので仕方ないと思ってます。

モテてるツインさんのツインレイなんて、すごい事ですよね!



なぜ、こんなに自信があるかといえば、私の性格的なこともありますが、お揃いのアクセサリーを何気にいつも身につけてくれてる事。

私は携帯に、ツインさんはネックレスにしています。



実はこのアクセサリー、世界に一つしかない[ぴったりくっついてひとつになる]お守りなんです。



お揃いのものが実はいくつかあるのですが、これはホントに私とツインさんだけしか合わないものなので、胸元にぶら下がっているのがとても嬉しく感じます。



七夕デートは少し遠出。

ツインさん、ずっと運転頑張ってくれました。

そのせいで、

「今日は体力残ってないよ」

と、イチャイチャはごめんなさいされました(笑)

私がそれ目的みたいに言わないで欲しいです…。



その日もちゃんと胸元にはお揃いのアクセサリー。

だからいろいろ許してあげようと思います(笑)



:

:

:


公式LINEはじめました!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️