ごきげんいかがですか。

さあいです。




ブログランキング参加してます❤️

👇クリックお願いします👇



人気ブログランキング



おかげさまで、「純愛」カテゴリで

いきなり2位になりました!

ありがとうございます音譜




:

:

:


前回は

意外にもAさんが私に抱いている感情を垣間見てしまい、そして、3人のバランスを崩しているのは私自身だった、というお話でした。



でも、またそのAさんから、

すごく嬉しいお誘いをいただきました。



[さあいちゃんのお誕生日近いので

お誕生会の計画立ててます。

場所はツインのお店で。]



この歳になって、みんなにお祝いしてもらうなんて想像もしてなかったので、単純に嬉しかったです。



実際のお誕生日は家族と過ごすべきでしょ、と相変わらずツインさんが気遣ってくれ、

誕生日翌日にみんなでパーティーを開いてくれました。



いろんな事を忘れて、

純粋に楽しい時間を過ごしました。



ツインさんもだいぶ飲んで酔っていて

私やBちゃんに抱きついたりしてたましたけど

いつの間にかいなくなってました。

酔って別の部屋で寝てしまったみたい。



Aさんもずいぶん飲んでいました。

なんとなく気まずくて、Aさんのお友達やBちゃんがそばにいたのをいい事に、私はFさんやツインさんのお友達の方になるべくいるようにしてました。



ツインさんも潰れちゃったし、Aさんもいつになく酔っているようだし、主催の2人がほぼ機能しなくなってきたので、お開きにしようということになりました。



「さあいちゃんの誕生日なのに、2人とも潰れてしょうがないよね〜。」

なんて笑いながら、みんなでお片付けして、その後、私のために集まってくださった皆さんにひとりひとり、感謝しながらお見送りしました。



Aさんもお友達に支えられながら帰っていきました。



そして、ツインさんのお店に残ってるのは

酔いをさましてるFさんと私と、

別のお部屋で寝ているツインさんだけになりました。



Fさんは

もう少しだけ酔い覚ましたいと言っていて、

私はツインさんの様子を見てくるね、とFさんに伝えて、ツインさんが寝ているお部屋に行きました。



声かけてもなかなか起きない…。



ベッドに腰かけて、もう一度耳元で

「今日はありがとう。帰るね。」

と声をかけた時、



フワッと身体が浮く感じがしたと思ったら

「あ、さあいちゃん……ここにいたんだ」

と抱きしめられて、ベッドに倒されてました。



急に景色が変わって、

天井と、目の前にツインさんの顔。



徐々に状況が飲み込めてきて

「何してるの?

Fさんもまだお店にいるんだよ!」



でも、抱きしめる腕にさらに力が入って。



頬と頬が触れ、

額と額が触れ、

目線と目線が合い、

その目線がゆっくりと、

私の唇の方に下がってきて、



本当にゆっくり、

唇と唇が触れました…。



「キス、しちゃったね…」



:

:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇