2023/11/19 | sa-a-basketのブログ

sa-a-basketのブログ

シングルマザーになって娘との生活を楽しんで行きます。

image

image

image

image

午前中中田島にあるテイクアウトのあるカフェへアサイーボウルを購入しに行って来ました。900円でとってもボリュームのあるアサイーボウルでしたよ。
その後みかん🍊を購入しに滝沢町へ無農薬で栽培してる渥美農園さんでみかんとレモンジンジャーを購入し、飲みながら香嵐渓へ向かいました。ものすごい渋滞の中やっとついて赤い橋を渡ろうと思ったら一方通行で。でも紅葉はライトアップされてて綺麗だったけど人も多いし食べ物も高かったので諦めて帰りにららぽーと愛知東郷に寄って帰って来ました。