あっちゃんがセンター返り咲きしましたね!


あたし的には…さえちゃんが順位下がったのが悲しい

( i _ i )


そして

神推しのえれぴょんが卒業して

今年はいないー!

(T ^ T)




みんな可愛いし頑張ってるし…


AKB大好きだぁ~!!


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて

明日の金曜日は



まなみんといくちぃの

金曜日に!全員集合

だよ!

http://www.odoroku.tv/idol/kinyou22/index.html

番組宛てのメールもお待ちしています!

kinyou22@odoroku.tv


観覧は直接スタジオに来てくれれば大丈夫!

21:45~受付開始です。


涙あり笑いありの45分間!


成瀬の立ち位置は?

まなみんはセンターを守れるのか!?

そして…刺客のゲスト現る!

乞うご期待!


(^O^☆♪

スタジオだったりパソコン前だったり

妄想だったり二次元だったり

夢の中だったり!

明日もよろしくお願いしますっ!




photo:01




photo:02




久しぶりの3ショット!

ひろぽん~!らびゅ~!

お誕生日プレゼントも頂いて

きゅるん


いく@明日は無駄にカチューシャつけたいっ!




iPhoneからの投稿