おひさしぶりですてれこ



正月太りで体がまだもどりません。




特にお腹まわりがたいへん~DOWN





著者近影























成瀬いくオフィシャルブログ「いくの~と@隣のあたし」Powered by Ameba-110118_1624~01.jpg



おっといけふくろうさん!



(池袋駅の待ち合わせスポット)




他人に思えないZE★








今日は雑誌の撮影に行って



英会話に行きました~!




先週は・・・・


宿題が出来なくて


お休みました。


アホの小学生みたいですね先生すいません。




本日のティーチャーは



アルゼンチンの美しい美女っ微笑み



テンション上げ上げUP



しかも!日本語が話せる先生でよかったぁ~ウフフ


まだ英会話を習い始めたばかりで


宿題すらまともに出来ないのに・・・


最近は留学したい願望が出てきましたっME



まだまだ先のお話だけど


いつかまた留学したいなぁ~


(1回留学したコトあるのに・・・・


さっぱり英語忘れたんだよw)



次回は宿題ちゃんとやろう~ハート



前の宿題がね・・・


問題の意味すら解らなかったのですよ。





自分にがっくし~(;´▽`A``




でわわ~



ジジP.S



今インフルとかノロとか流行ってるから気をつけよう~


そうしよう~!!



IKU19