りえぴょんお誕生日おめでとうはあと


(ココからは小田和正さんの


「言葉にできない」をBGMで♪読んでくださいw)



いつのまにか付き合いが長くなりましたね~ぺこ


そして最近はあんまり?ケンカしなくなりましたねww



お互いに大人になったからかな?



一緒に仕事してた時


成瀬いくオフィシャルブログ「いくの~と@隣のあたし」Powered by Ameba



とっても大変だったけど今となっては楽しかったねうひひ



前~に誕生日に撮ったプリ笑顔-honey


成瀬いくオフィシャルブログ「いくの~と@隣のあたし」Powered by Ameba-NoName_0029.jpg


この頃も懐かしいww




地元で撮ったプリ

成瀬いくオフィシャルブログ「いくの~と@隣のあたし」Powered by Ameba-09-01-03_2.jpg


同じ地元で友達ができて嬉しかったです。


最初に出会った時はお互いにお互いを


アホだと思ってたよねww



前はあたしよりお姉さんだと思えなかったけど←すまんw


最近はシッカリ者であたし駄目駄目


だわぁ~って思います><


(またジュース買ってね~^^)




これからも色んなコトがあると思うけど


嫌なことや辛いことはブッ飛ばしていこうZE♪

成瀬いくオフィシャルブログ「いくの~と@隣のあたし」Powered by Ameba-resize0055.jpg


お誕生日おめでとうpresent


「おめでとう」


って毎年毎年まいと~し


言えるのもなんか良いね♪




P・S


あたしのこと本当アホだね~って言うけど


キミも負けじとかなりのアホだと思うYO花


しずかたまと選んだプレゼントWハート


気に入ってくれるといいねぇ~マイメロ


成瀬いくオフィシャルブログ「いくの~と@隣のあたし」Powered by Ameba-100518_0142~010001.jpg


DEAR・・・・MY BEST FREND


いつも気にかけてくれてありがとう。


なんかイロイロ言いたいけど・・・・・



ラ~ラ~ラ~ラララ~♪


言葉に~できな~い♪