3月になりましたね~chu


今月も


「いくの~と@隣のあたし」


共々宜しくお願い致しますにゃ



いつもブログにきてくれたり



コメントをしてくれたり


本当に有難うございますキラキラ


感謝です泣き



今月もいつも通りマイペースで


ユルユルですが・・・・・



頑張りますっキャハハ



成瀬いくオフィシャルブログ「いくの~と@隣のあたし」Powered by Ameba-ファイル0034.jpg


音符P・S


きらきら!!エキシビションもちろん!観ましたYO~!


真央ちゃんが笑顔で良かったラブ



きらきら!!津波警報すごいですね・・・

気をつけてください汗



きらきら!!かずさんへ


りえちんはスケートも滑れるんですよw


あと・・・かずさん頑張ってね~上げ上げ


あたし達は応援してますっ!!


コメントしてくれて


生存がw確認できて


嬉しかったですw





IKUねこ


ハート3月7日 ikoi撮影会ハート


http://www.photo-ikoi.com/schedule.html



ご参加お待ちしてます♪