体調は良くなってきました!


ご心配頂いてありがとうございます!



本年は大変お世話に


なりっぱなしで


本当に本当に


ありがとうございました泣き



成瀬いくオフィシャルブログ「いくの~と@隣のあたし」Powered by Ameba-resize0088.jpg


このブログでお知り合いになれて


たくさん応援して下さったり


いつもコメントを頂いたり


(いつも温かくて・・とっても感謝です!!)


会いにきて下さったり好


ありがとうじゃ伝えれないくらいに


感謝の気持ちでいっぱいですきらきら!!




今年は最後の最後でペース配分を間違えて


体調を崩してしまったのが残念だっだんですが・・



それ以外は


自分なりにマイペースとはいえ


少しは前向きに前に進めて


楽しく過ごせた1年でしたきらきら!!



辛いことも少しはあったけどいい思い出としてw




たくさんの方に支えられて

力をもらって素敵な日々でしたキャハハ



来年も楽しく!マイペースに!


でも決めるところは決められる・・


そんなあたしになれる様に


懸命に頑張ります。



いつも仲良しでいてくれる


友達~もありがとう!


しばらく会ってない友達~


会いたい~は




皆様にたくさんのありがとうを込めて!


来年も宜しくお願い致します!



残すは今年は1日!


良いお年を~上げ上げ



成瀬いくジジ



にゃS・S


事務所関係者様


事務所の友達


ありがとうございましたラブ



そして・・・・


りえぴょんイチゴケーキしずかたま



いつも泣いたり笑ったり


一番一緒にいてくれて


ありがとうにゃ