12月になっちゃったつりー


今年も後1ヶ月~早いですね・・・



成瀬いくオフィシャルブログ「いくの~と@隣のあたし」Powered by Ameba



(先日の撮影会の画像

Kさんお借りしました~すいませんぺこ


紅葉が綺麗じゃ~キラキラ




今年はまだ


やり残した事がたくさんある感じ満載ですがw


年末まであと1ヶ月、


飛ばして整理していきたいと思いますキャハハ


と・に・か・くキラキラ気合です!!




12月も成瀬いく共々、


いくの~と@隣のあたしリラックマ


宜しくおねがいしますイチゴケーキ





※昨日はメンテナンス前にコメントが反映されない時があったみたいで

せっかく書いて頂いたのにすいませんでした354354



いつも「言葉」に力をもらってます!


有難うございます蝶々



キラキラP・S


LOVE 焼肉の時飲んでたのは・・・


ジョッキでウーロン茶ですw 



LOVE撮影会の時の公園はすごく広かったですYO!



LOVEジブリの中で「紅の豚」だけ観てないんです汗

年内に観なくてはっ!!



LOVEコメントで「綺麗」になったって10年分以上・・・

言ってもらえて嬉しいですw

10年分使ったなぁww