昨日の撮影会で撮って頂いた写真の


ポラ写真猫


最近はすぐにその場で



赤外線を通して写真に出来る機械とやらがあるらしく


すごいね~にこにこ



成瀬いくオフィシャルブログ「いくの~と@隣のあたし」Powered by Ameba-091129_1811~0001.jpg


現場の楽しい雰囲気が伝わるかな?ニコ


「ポラにしたらすぐにブログにアップできるでしょ?」


って・・・


すごいお心遣い感謝です~Wハート





コチラ1年半前?かな?のお写真頂きましたキラキラ


Kさん有難うございます蝶々



な・なんか若いぞw




成瀬いくオフィシャルブログ「いくの~と@隣のあたし」Powered by Ameba-091129_1812~0001.jpg



そして化粧がうすい~w


でも今より茶髪w


成瀬いくオフィシャルブログ「いくの~と@隣のあたし」Powered by Ameba-091129_1812~0002.jpg




大きいサイズにしてもらって・・・かたじけない~!


この時も寒かったよねw




昨日は久しぶりに会った方々に


大人になって綺麗になったよ~って


言ってもらえて嬉しかったです。




「綺麗」なんて言葉は


年に1回言われたら良い方なので・・・



激しく動揺しつつ・・・まんざらでもない件w



あたしも「女」だったのねw



そして


レフ版4個に囲まれて



激しく顔が飛んだパリエとあたしwwwえ゛!


成瀬いくオフィシャルブログ「いくの~と@隣のあたし」Powered by Ameba-091129_1342~0001-0001.jpg


うわーw 


レフってすごいwww


あたしに華がないのは分かっているが



鼻がないのはきついですおw