杉田リエちゃんのブログにも



書いてあったけど・・・★5




リエちゃんじゃなくて




りえちんと



帰郷しましたは~と








あたしとリエちん




成瀬いくオフィシャルブログ「いくの~と@隣のあたし」Powered by Ameba-DVC00522.jpg


リエちゃん違いで~すhoshi





りえちんと





あたしは




チーム広島なのさはーと






りえちんは




「スキとか」




「愛してる」





とか言ってくるよw





まぁ嬉しくない事もない




けど・・・wwwww








今日は広島は





宮島で花火大会が




あったんだよハート3






でも




明日田舎に




朝から帰るから




行けなかったの泣






宮島の花火大会は




凄く綺麗なんだよキャハハ









こちらリエちゃん







成瀬いくオフィシャルブログ「いくの~と@隣のあたし」Powered by Ameba-090810_1852~0001.jpg





リエちゃんは




「愛してる」なんて




あたしに




言ってくれないYOリラックマ





流暢な関西弁で




「アホやろ~!!w」



っていつも




言われますw




でも




その




「アホやろーw」



に凄い愛情を感じますw





失敗して



落ち込んだ時




「アホやろ~w」って





笑い飛ばしてくれる




優しいリエちゃんなのですキラキラ




リエちゃんお仕事




頑張ってね~マイメロ





(あたしのぶんまでw)





アホやろ~ww