またまた




TUTAYAさんに




延滞=)




してました汗



成瀬いくオフィシャルブログ「いくの~と@隣のあたし」Powered by Ameba-090811_0736~0001.jpg





「ゲド戦記」







内容が難しかった・・・






のは






あたしだけでしょうか?汗







もう1回借りてみようかな汗







地震の後





怖くて





眠れなくなって






見てました・・・!







今回の地震は






そんなに被害がなくて






良かったですね。








「ゲド戦記」








ジブリの中で





悪役の人が






一番怖かった354354





「怖い~怖い~」






って悪役のクモって人の







セリフがあるんだけど・・・・








Kマネを思い出しましたw






成瀬いくオフィシャルブログ「いくの~と@隣のあたし」Powered by Ameba-090727_2240~0001.jpg


キラキラ説明しよう





Kマネとは!?





成瀬担当の





事務所のマネージャーさんで





凄く怖いから





いつも






あたしは





怖い~怖い~!!!




って






本人に連呼してる人だよリラックマ





よく泣かされるよw




でもたまに優しいよ蝶々







コレで



ジブリ制覇したと思ってたら




「紅の豚」




見てなかった泣





何故みなかったのか不思議~!!