いくの~と@隣のあたし-2009_0708_024612.jpg


プチメやメッセージを送ってくれて

ありがとうございます心





あったかい~( p_q)





あったかいよ~(ノω・、)




コメント欄がないのにも関わらず送ってくれて


嬉しいですラブ




その中に面白い質問がいくつかあったので・・・・




ピックアップして!



質問に答えてみよう!のコーナー!!!



(こうゆうの一度やってみたかった!)


ぞう




Q 本人ですか?



一行w


あたしの捉えている意味があっていたら・・・


本人です。


本人じゃなかったらあたしは誰なんでしょう?w






Q何してますか?



また一行ww


ブログ見てください☆


何かしてたらブログってます~。




Qメッセージボードの白い水着いいですね。



コレ書いて下さる方多い~


ありがとうございます!



アレ黄緑色なんですが


写真だと白いですね~!




「いくちぃコンプリート」


もしくは


「エオリア」


に入ってますんでw


(営業w営業w)


宜しくお願いしますぺこ





上の2つが笑っちゃいましたw


面白いキラキラ質問ありがとうWハート



うけましたw



もっと面白い質問があったんですが・・・


微妙なラインだったのでw



このへんで~



プチメ、メッセージで


優しいコト書いてくれたり

風邪の心配してくれたり


ありがとうございます~!


ペタもありがとうバラ



読むたびに

ありがとうって思ってるよWハート