いくの~と@隣のあたし-09-05-26_005001.jpg

ォロナミンCのぉ仕事でほとんど一緒だった

チーム山本!


みんなで朝マックで打ち上げ中に記念に写メったョ。


(^◇^)/


監督


山本くん


キャプテン


成瀬


エース


理紗ちゃん


ホープ


姫咲ちゃん


ルーキー


千姫ちゃん


お疲れ様でしたっ!

みんなで頑張ってとっても楽しぃ現場でした。チームワークってとっても大事だね。


毎週月、火曜日は、あさ5時起きで眠たかったけど~


現場に行くと元気ハツラツでした。


本当に終わっちゃったから寂しぃなぁ…。


スーパールーキーの間宮あおいちゃんは最終日に一緒じゃなかったのが残念☆