居場所 | Eternal Love

居場所

彼は
本当にどうしようもない
悪い男で


私は
バカで


たからこそ
こんな二人の間に生まれてくれたベビは

絶対に幸せにしてあげなくちゃって


そう思って

外ではこれでも
かっこ付けて
強いシングルマザー気取って頑張って

周りにも気を使わせないようにしてきたつもりでした


けどなんか
ちょっと緊張の糸が切れて来た感じ


普通に
彼とベビと三人で幸せになる夢を諦められないのが苦しい


そして惨め…


彼と
連絡すら取ることを
色んな人に反対され


攻められ


それでも
電話に出てしまう自分を
とことん自己嫌悪


何か犯罪でも犯してしまったような
後ろめたさにかられ

自分の居場所が
見つからないです


昔から親と折り合いの悪い私は
実家に居るの本当にしんどいんですが


人の家庭の事情など
周囲に理解して貰える訳もなく

ただ甘えてると…


しかし
親にも友達にも
彼とまた暮らすなんて
絶対に間違ってると言われました


そこまで言われても

まだ
何か道があるんじゃないかと思ってしまう私は
本当にバカですね


とりあえず
お金出しちゃったし

彼が借りた部屋に
少しの間住もうか


悩んでいるけど

踏ん切りがつかなり


だったら
止めた方がいいんだろうけど


そしたら
私もお金出したあの部屋に

多分速攻で別の女が住むことになるのは間違いないので


それが悔しくて


意地にもなってる
自分が居ます


まだ
答えは出ていません…