日本ダービー | サイン&カマシ理論、馬券術等のファクターを駆使して競馬予想をしています。

サイン&カマシ理論、馬券術等のファクターを駆使して競馬予想をしています。

競馬予想がメインのブログです。
色々なファクターで軸馬を見つけ的中に近づけれたら良いなと思いながら書いています。
時には日常の事も書いたりする日記の様なブログです。

昨年はスキルヴィングが亡くなり、今年も同じ枠にルメールが配置されました‥


プレゼンターはレガレイラを推奨していました‥


さて、ここから様々な角度からダービーの予想をしたいと思います口笛


まずは斜め読みのサインと馬の運勢ニヤリ


開催回数から

①⑩


そして、『1』枠『1』番 池添謙『一』

1が3つ『サン』ライズ


1日Rの結果

⑩④⑮


ポスターは日本ダービー大作戦

ゴジラvsやす子


やすの子はミライ

③ジューンテイク


そして⑨には

ダノンエアズ『ロック』

6はひっくり返すと9になるので良い配置


国家独唱は秋川雅史

10/11 ⇨⑩⑪

56歳⇨枠連5-6


その5枠には

もう一頭のサンライズ


そして6枠には‥

シュガークン

時をフィンランド語でクンと名前の意味が書いてあるが、そんな言葉は検索しても出て来ないムキー

いっその事、砂糖太郎で良いかな(笑)口笛


シックスペンス

川田が1週前追い切りには本来水曜日だけど

川田の都合て木曜日に調教に乗りに行くはずでしたが行けずに乗ってないびっくり

調教のリズムを崩してダービーで好走できるほど甘くないムキー


そして取り消し馬の隣を狙う鉄則から

⑮ジャスティンミラノ

⑰ショウナンラプンタ


データと馬体からニヤリ


データから穴馬を狙うなら

コスモキュランダ


馬体からは

ジャスティンミラノ

コスモキュランダ

レガレイラ


人気の断層が見当たらないので、

別の見方をするえー


3連単の1番人気は

48.6倍


その数字の単勝人気の場所は⑤と④の間

つまり⑪⑬⑤に着目目


こんな所から、まとめに入りますニヤリ


◎ ⑨ダノンエアズロック

○ ⑮ジャスティンミラノ

▲ ①サンライズアース

☆ ③ジューンテイク

☆ ⑩サンライズジパング

△ ⑥コスモキュランダ

△ ⑰ショウナンラプンタ

△ ④ビザンチンドリーム

△ ②レガレイラ

△ ⑧アーバンシック


重き印を打った3頭から

3連複フォーメーションウインク


ではでは皆さん、ダービーを楽しみましょうニヤリパー