オークス予言♪ | サイン&カマシ理論、馬券術等のファクターを駆使して競馬予想をしています。

サイン&カマシ理論、馬券術等のファクターを駆使して競馬予想をしています。

競馬予想がメインのブログです。
馬券になる軸馬を見つけ、的中に近づける為の予想が出来る様なブログを書こうと思っています。

ヴィクトリアマイルで3連複を的中🎯できた事から、オークスの予言を1つ忘れないうちにアップしておこうと思いますグラサン


このレース鍵を握るのは、ある騎手&あるお馬さんですニヤリ

その近くの枠or馬番に答えはある!


【ヒント】

ある騎手とはレジェンド

ある馬とは『ア』○○○○○🔔


そしてこのレースは、堅〜中荒のレースでもある。

差しも決まりやすいニヤリ


このレースの枠連に該当する枠が、既に決まっているのは言うまでもないえー


その枠は!


8枠


8枠から1枠と7枠への2点枠連を購入すれば枠連は的中できる🎯

信じるか、信じないかは、あなた次第!

『真実は、いつも1つ!』