神社巡りから、花見へ | サイン&カマシ理論、馬券術等のファクターを駆使して競馬予想をしています。

サイン&カマシ理論、馬券術等のファクターを駆使して競馬予想をしています。

競馬予想がメインのブログです。
馬券になる軸馬を見つけ、的中に近づける為の予想が出来る様なブログを書こうと思っています。


今日は神社巡りでのアップですグラサン

車で片道60kmほどの距離を、高速を使わずに行って来ましたニヤリ


昼食を取らずに出発したので、道中で昼食を🍜


たまたま、妻が見つけた岐阜県 関市の『ふくろう』というラーメン屋へ!


並んでいる優しそうな、やんちゃそうな!?

若者数人がいたので店のシステムを教わり食券を購入…口笛

『ありがとう!』とお礼を言うと、

『全然、大丈夫ですよ!』と…ニヤリ


お次は食券を店員さんに渡して、店員さんのオススメ通り、辛味噌ラーメンの3辛をチョイスてへぺろ


ちなみに教えてくれた、優しそうな若者達は0辛!?


お店のオススメ通り、まずはスープを一口ラブ


超美味いおねがい


なので真ん中の辛い部分は、溶かさずにレンゲで取り、一口でパクリニヤリ


まぁ確かに辛い感じだったけど、ココ壱で10辛を水無しで食べれる俺としては余裕な訳で…口笛


つまり、辛味噌部分も一口で味わいつつ

全ては0辛の、本来の味を堪能しつつ…


スープも残さずに完食ラブ



そして、車をさらに走らせ🚙
細い山道を通り抜けて目的地である神社へ到着!

岐阜県 美濃市の『金峰神社』です!

写真は沢山撮りましたが、精霊さんが沢山いらっしゃる神社です。

そして、御神木となり得る大きな太い木も沢山!

更に言うなれば、ムダに人の手が加えられてない!
そして綺麗に掃除も定期的に施されている!
その上、力の強い神様がいらっしゃる!
パワースポットもあるし、微精霊さんも沢山いらっしゃる!
更に言うなら、宿ってる木もありました!
(動画では撮ったんですが、写真では撮ってなかったので…ガーン

奥に見えるねじれた木と切り株の間がパワースポットです!
力場と言われるパワースポットは地球の大地から上へと空間が、ねじれて上がっているんです。
だからビックリするほど木が、ねじれてますねびっくり

本殿で挨拶しつつ、邪気を祓って頂き、その後ここで強化する為に保護結界を張って頂きましたおねがい
当然、妻も同様にしてますよウインク

帰り道の道中、岐阜県 関市の千本桜へ花見🌸




練乳イチゴ🍓ソフトクリーム🍦を屋台で買って、美味しく頂きました照れ

天気も良かったから、良い1日を過ごす事が出来ましたおねがいチョキ