うなぎ〜伊奈波神社 | サイン&カマシ理論、馬券術等のファクターを駆使して競馬予想をしています。

サイン&カマシ理論、馬券術等のファクターを駆使して競馬予想をしています。

競馬予想がメインのブログです。
色々なファクターで軸馬を見つけ的中に近づけれたら良いなと思いながら書いています。
時には日常の事も書いたりする日記の様なブログです。

今日は、以前に行った時にチケットを購入していたので、昼ごはんにウナギを食べに行きました…

自分は、うな丼派なので!

妻は、ひつまぶしでした照れ

チケットを使用したから、端数の380円のお支払いですグラサン


お腹も満腹すぎて満足すぎてラブ


そして、その後に岐阜県岐阜市の伊奈波神社へ行って来ましたニヤリ


ナビが間違えて案内した事から、迷ってUターンしたけど何とか到着♪

ここは鳥居の中に車を停めてますが、自分は鳥居に入る前の所に停めました🚗
この鳥居の前で、前の人が行くのを待って…

本殿で挨拶をして、邪気とかを飛ばしてもらいます照れ
神様が降りてくる場所なので結界が張られていて、力がありますので悪い物は近づけないので弾かれますおねがい

そして土地神様というか、ここにいらっしゃる黒龍様に、挨拶に向かいました照れ

大半の皆さんは(黒龍神社の本殿の方)へ並んでお参りしてました…グラサン
しかし、自分は教えて貰っていた通り、黒龍様がいらっしゃる場所へと、ご挨拶おねがい
一瞬、黒龍様が見えたかと思いました目
少し雨がパラパラしたけど、すぐにやみました。
しっかりと挨拶してきましたよ照れ

やはり結界の中は、空気が違うんですよね〜おねがい

しっかりと挨拶した後に、また来ますと1言伝えて黒龍様のいらっしゃる場所を離れて帰路へと照れ

鳥居を出た広場でたい焼きが売れれていましたが、お腹が満腹のままなので、よらずに車に向かいましたチュー

車の後方にキズがあったので、誰かにやられたかも知れない?
と思ったけど…びっくり
そんな事する人は後々、悪い事が自分に帰ってくるんだよ!
…と、妻と話しながら帰路へと🚗

今日は、黒龍様に会えて挨拶もしてきましたので良い1日が過ごせましたウインク