こんばんは🤗sakuraです🌸
インスタブロック😅で
ご紹介が遅れました💦
先日プラントアートのオープンセミナーで
押したお花のスマホケースやアクセサリーが
とっても可愛くて😆💕大人気💕
(百貨店さま等沢山の販売実績のある)#@hanaplus_flower
さまの講座に参加してきました😆💕
かわいいスマホケース📱とスマホリング💍を
作りました😆💕



2枚目、参加された皆さんの作品かわいい〜😍
(お写真全員の方の分ではないです
🙇‍♀️すみません)
今回、先生がお花も用意してくださって😊
(本当にありがたいです😭🌸)
私は今回😅あまり何も考えず
お花をおきましたが
スマホケースに限らず
😆かわいいので💕色々なものを作りたく
なりました😆きゃっ💕
ウキウキ🌸ワクワク💕
#@hanaplus_flower先生😊楽しい時間を
ありがとうございました🌸✨
Sakuraのレッスンでは8、9月に1dayとして
行なおうと思ってます😊🌸
#@hanaplus_flower
#押花スマホケース
#押花スマホリング
#グラスアート教室 埼玉
#フィルムステンド教室 埼玉
#タイルクラフト教室 埼玉
#プラントアート教室 埼玉
#東京都東久留米カルチャー教室
#富士見市カルチャー教室
#1DAYレッスン講師
#出張教室
#PARCO新所沢カルチャー
#AEONカルチャー
#ららぽーと富士見 カルチャー
#小手指新井園カルチャースペース
#クラフト教室Sakura
#日本ヴォーグ社