引き続きブログ書かせていただきます笑

今日はお墓参りのあと札幌に行ってきました!
2週間前も行ったけどwww

{4D7F3537-CC92-4583-A7B9-B7664FC8BEDE}

札幌に向かう途中で登別の鬼さん発見w
車の中では卓球で盛り上がってました!
惜しくも敗れてしまいましたが銅メダルに向けてがんばってほしいと思います!





札幌到着!
まずは札幌護国神社に行ってきました。
写真撮るの忘れた………汗

今日は終戦から71年目の日。
神社では平和祈念祭が行われていました。

そして参拝したあと、慰霊碑にお参りしてきました。
もう二度と戦争という悲しいことが起こらないことを願っています。



お昼ごはんは札幌グランドホテルのランチバイキングでした爆笑爆笑

{65DC1AA5-95B0-4C37-A451-FAC66A385E2A}

めちゃくちゃおいしかった〜〜♡♡♡
ローストビーフとか何年ぶりに食べたんだろ…w
しかし、ご飯ものではりきって食べ過ぎた私。笑
↑というかお母さんが私のお皿にどんどん入れていくという……笑
デザートが入るか不安な状態でまたまたバイキングへGO…


{3858A4A6-6C6B-487D-BD50-2DF052F76642}

だけど意外に大丈夫でした^ ^
やっぱりスイーツはおいしいですよねーラブラブラブラブ
左下は杏仁豆腐です。←大好物ラブラブラブ

でもいくら大好物だからといって少し調子に乗りすぎましたww
杏仁豆腐の量が多くて杏仁豆腐だけで少し満腹気味……汗汗
それでも全部おいしく頂きましたが、案の定食べ過ぎ故の腹痛がやってきてしまいました…えーん
しかもかなり激痛あせるあせる
チョコレートフォンデュ食べられなかったことに少し後悔しました……ショボーンショボーンショボーン笑笑
完全にデブエットですwwwww



昼食のあとはZARA、H&Mで買い物しました!爆笑爆笑
普段あまりおねだりしてないせいか欲しい服を言ったらあっさり買ってくれました音譜音譜

{AB909482-80F1-4497-9373-0468A59BC6C4}

{8F910B74-6957-4E1C-A9F8-D5C068D51E52}

{7083410B-9DFB-475A-B127-46C21A97B3E2}

{66CEBCE4-FB20-45C6-9848-BE9F8DF70536}

あと靴下も買ってくれた!
たくさん買ってくれました爆笑
ありがとう(^-^)
友達と遊ぶ時に着ようと思います(^o^)/音譜音譜



帰りはほぼ熟睡状態でしたwww
高速道路に入ったあたりで落ちて、気がつくと家の近くまで来てました笑
私には車に乗ると秒殺で寝ることができるという特技があったみたいです


楽しい1日でした!
やっぱり札幌の買い物は楽しいな〜♪♪
今度はGUも行きたいな(^o^)/

明日はお神輿のボランティア行ってきまーす!!
それでは、おやすみなさーいzzz