今日はメンテナンスDAY照れ


朝からリハビリへ

PTさんが

あともう少しのところまできました
頑張りましょう
ところで家でリハビリしてます??

と…


コロナになってから
リハビリサボってます
バレましたかショボーン


あと少しなので
日々のリハビリも頑張ってくださいね


とのことでした

調子がいいので
家でのリハビリサボりがちでした

これからはサボりませーん


そしてお昼から美容院へ

私はカラー&カット💇‍♀️

息子は初カラー💇

ハイライトを入れてカットしてもらってました

カット代は親

カラーはバイト代から出してもらいます


いい感じに仕上がってました照れ


夕方はマツエク飛び出すハート

久々にマツエクしました

先日のPET検査の結果が出てから

カラーもマツエクもしたかったので

今日に集中してしまったぁ


バタバタしたけど

メンテナンスできました飛び出すハート