9/29

漢方外来でした

前回と比べてどうですか?と聞かれ

漢方飲んでも倦怠感が凄い

先週涙が止まらなくて仕事を休んだ

など話ました

前回は元気がありすぎて

気持ちのオフができない

ずっとオンのままでしんどい

だったのが

今はオフのまま

なかなかオンにならない

倦怠感がすごい

秋のせいか

気持ちの切り替えがなかなかできず…

そんな話をしていたら

先生が

仕事じゃないよ、体だよって

仕事が休めるなら

休みましょうと言われ

1カ月お休みすることにしました

漢方も変更




1カ月後また受診して

その時に復職するか決めましょう

となりました


通常なら診断書も2週間ほどかかるのに

その日に書いてもらえました





ゆっくりしていたつもりでも


無理してたのかな…???