今日は次男くんを送ったあと

家に帰り

お昼前に眼科へ行きました

前からずっと気になっていた

眼瞼下垂👀

半年前くらいに会社の子が

二重にしてもらうために美容整形へ行ったけど

重度の眼瞼下垂だったらしく

眼科へ紹介状を出され

そのまま眼科で手術となりました

その子が昨日私に

眼瞼下垂かどうかチェックしてくれて…

sa-sa-saさん

眼瞼下垂ですよ!
眼科行ってください!

と言われ笑笑

今日行ってきました


結果…






眼瞼下垂でした笑笑

健康保険での手術になるそうです


この眼科へ

月に2回形成外科の先生が来られるそうです

乳がんで通っている病院から来られるみたいです

最短の予約で🔟月でした

形成外科の先生に診てもらって

決めようかな?と思います爆笑