今日は乳腺外来受診日でした

めーっちゃお天気でしたよ




今日は先生に


卵巣嚢腫の相談もしました


何かあるって言われたら取りたいよねぇ


はい、取りたいです


そうだよねぇ、気持ち悪いよねぇ

取りたい気持ちわかるよぉ

婦人科の先生とよく相談して決めてね


と言うことです


10月に卵巣嚢腫の婦人科なのでその時また

話をして決めます



そして


少し前から気になってた


全敵した後の胸に?


ちいさなしこりを見つけてしまって…


先生に診てもらいました


2ミリの嚢胞だそうです


水の袋だねぇと


左にも嚢胞あるので


これも経過観察となりました


すぐ取れるけどねぇ〜でも大丈夫よぉ


と言われました


再発?と心配だったけど


嚢胞だったから


一安心です照れ


次も3ヶ月後です


嚢胞があったり


嚢腫があったり


色々あるけど


フォローしてもらいますおねがい