今日は漢方外来受診日でした




すごく天気よかったです


ホトフラなのか


ほてりなのか


お天気なのか


とりあえずずっと暑かった驚き


前回より元気になってますね

本来はとても元気な方なんでしょうね

すごいパワーを感じます

でも今の元気は漢方で元気になってるので

無理はしないようにね

まだまだ体に水分が届いてないから

引き続き漢方のんでいきましょう



との事でした


腕もカサカサしているので


ローションも出してもらいました






次は8月ですー





あと…


今日は旦那も休みだったので


子供達の学校終わりに


部活で使うものを買いに行きました


長男→軽音部


次男→バドミントン部


に入部しました


野球から離れたのは


少し淋しいけどショボーン


新しい事


楽しんでほしいです