今日会社の事務員さんに

sa-sa-saちゃんは

本当に病気なん?

しんどいん???

と言われました

会社ではめっちゃ元気です

いつも笑ってるか

怒ってます笑笑

ガン=痩せる

と思ってるみたいです

そう、

私、

太ったのグラサン

乳がんわかってから

約10㌔太って

大きくなりました

だから

乳がんって信じれないみたいです

おっぱい1つになったことも

ネタにするくらい

元気になってますニヤリ

でもね

肩痛かったり

暑かったり

寒かったりするよぉって…

隣の席の人とか

仲良しさんは知ってます

しんどい事

知ってます

でも

たくさん笑って

ガンを吹き飛ばしますてへぺろ