少しずつ良くなってきた右肩

週2回リハビリに通ってます

体外衝撃波のおかげもあり

痛みもだいぶなってました

痛み止めも今は飲んでいません

でも先週の金曜日

漢方外来があった日

リハビリの日でした

でも午後から仕事もあったし

リハビリをキャンセルしました

週末

痛いなぁ…痛いなぁえーん

と思いながら

今日リハビリへいきました

筋肉のもみほぐしをしながら

PTさんが

めっちゃ硬くなっとる…
ブロリーみたいになっとる…

と言われ笑い泣き

ブロリーってドラゴンボールじゃがん笑い泣き

となりました

それくらいカッチカチになってたみたいです

やはりきちんと

週2回のリハビリをしないと

いけないんだなぁと思いました

体外衝撃波をする前は

痛み止めを毎日飲んでいたけど

今は本当飲まなくてよくなりました

あとはリハビリ頑張って

可動域を広げていきたいです

家でもお風呂上がりに

リハビリ頑張りますニコニコ

脱ブロリー照れ