はいどーもー。

 

ひさびさにガチャガチャやったたなえです。

「ポーチをさずけたまえーーーっ!」

ってまわしたら一発で当たった!

ポンジュースポーチラブラブ

 

かわええラブ

 

 

 

ところで、

先週の金曜日、本社へ一泊で出張してきました。

 

コロナ前は年に一回、

本社へ行って、交流会(という名のランチ女子会)を

してたんやけど、

コロナでずーっと行けてなくて。

 

やっとこさ、4年ぶりとかで。

コロナ中に入社してる人もいるので

電話では話してたけど会うのは初めての人も。

 

普段私は女一人だけなので、

一人で黙々と食べてるけど

女子集まって、

あーでもないこーでもない

って言いながらランチできるのは楽しいですね。

 

で、今回のもう一つの目的。

ゆーのさんと久々の再会!

 

ずっと東京へ行く行く詐欺しててw

ようやく行けました。

相変わらずのべっぴんさんで

激オモロトークかましまくってくれたので

ずーと爆笑してたわ爆  笑

 

べっぴんさんでオモロいなんて

なんかズルいよなぁw

 

ゆーのさんとは年が一緒で

妹居るのも一緒で

なんといっても病気が一緒やしで

病気つながりのミク友なんやけど

感覚は高校からの友達みたい。

 

11時半に待ち合わせて

別れたのが15時ぐらいやったかな?

3時間半ずーーーーーーっと

しゃべりっぱなしやったけど

あっちゅーまやったあせる

 

予定がある日やったのに

時間を空けてくれて

ほんま感謝感謝ですラブラブ

 

ひっさびさの東京は

2日間ずーっとしゃべり倒して、

若干声枯れて帰ってきたわ汗

 

でもほんま楽しい1泊2日やったー音譜

 

東京!また来年!