はいどーもー。

 

 

なぜか鮭の「ムニエル」が出てこなくて

ムニール?ムニーエ?ルミーエ?ムニエール?ルミエール?

とか考えてるうちにムニエル自身もゲシュタルト崩壊したたなえです。

 

 

 

わたくし、今年しじゅうくなんです。

 

来年ついに人間に生まれたってから50周年?になるわけですが、

さすがにいろいろと体をメンテせにゃあかんようになってきた。

 

ずっと見なかったことにして、

肝斑を放置してたんやけど、

いよいよ見ぬフリ出来んくなってきた。

 

初めてトランシーノ飲んでみたけど、、、

効いたびっくり

 

私的には2週目ぐらいで

あれ?え?効いてる?!

みたいな感じ。

 

でも、そのせい、と言っていいのかわからんけど

目の周りのもわっと感が無くなったら、

フツーのシミが目立つようになってもーたあせる

 

ちょ、どーすんねん笑い泣き

 

レーザーやるか?

いやぁ、あの皮膚が焦げたニオイがいややなあ。、

 

とりあえず、もうちょいこのままでいくか。