はいどーもー。

人生初グランピングに行ってきたたなえです。



このドームに泊まります♪



ドームの横にはバーベキュー小屋があって、本気の?!BBQコンロもあったりでめちゃ便利。


この扉開けたら、パラレルワールドの自分に会えます(嘘)


バエというもの?



皆さんの地域にもあるかなー?

トマトアンドオニオンっていうファミレス。

ここが発祥の地やねんて!

まさか、京都の舞鶴発祥だとは知らんかった。。


ほのぼの楽しい旅でした音譜



ところで、ブログをすんごーーい

ほったらかしにしてる間に、

病院DAYありました爆笑


肝臓(PBC)はいつものように安泰。


ミクリッツの方はええ感じラブラブ

久々にIgG4が100台!

177になりました。


これは、、もしや。。

電気イスの効果か、、か?

ここ2ヶ月ほどゲームにハマってて、

ゲームしてるあいだずっっと

電気イスに座ってるんやけど(笑)


このまま、ゲーム、、

ちゃう、電気イス続けていこっと。


最近、朝起きた時にちょっと咳が出るのが気になるけど。。


調子乗って食べるなよ、って事かなあせる


もう、11月半ば。

急に寒くなってきたし、

皆さん風邪ひかんようにねー!!