はいどーもー。
 
太もも筋肉痛で
通勤厳しいたなえです。
在宅ワークにならんかな。。
 
 
ところで、なんで筋肉痛か、というと、
ついに壁紙DIYを決行しました!
 
ずーっとトイレの壁紙をかえたかったんですよね。
業者に頼んでもいいけど、
2万はかかるみたいやし。
 
最近はノリをつけて送ってくれるから
簡単ちゃう?と思いまして、
DIYしてみる事にしました。
 
 
モロモロ用意しましたーウインク

 

 

ノリ付き壁紙 2mと道具たち照れ

 

 

↓壁紙のアップ

 

おとなしめゴールドで高級感ドキドキ

どんな感じになるかなー。

 

いざっ!

 

まずは正面の壁紙をはがすことから。

 

 

 

 

 

 

べりべりに破れてしまったら

ある程度補正せなあかんので

できればキレーにはがれてほしい。。

 

と思ってたらめちゃキレーに剥がれて

そのまま新しい壁紙貼れる状態やったウインク

 

便利の左右が狭いので

下の方は結構苦労したけど

なんとかしわもなくキレーに貼れた!

 

 

 

 

ド素人が初めてやったにしては上出来やわ。(自画自賛)

 

と、あっさり書いたけど

太もも筋肉痛になるぐらいやから

結構変なカッコで作業してた模様。

 

早く貼ってそこらへんについたノリを

取ってしまわなあかんので、

貼ってる最中の写真は一切ありませんw

 

で、壁を貼り終わったら次は

配管を隠すための板の表面に

同じ壁紙を貼ります。

 

 

 

 

よしっ! でけたっ!

 

 

 

カバーナシ

 

 

カバーアリ

 

どうですか!

なかなかええ感じちゃう?

写真では地味な感じですが

実際はゴールドなので

高級感ありますラブラブ

 

いやー満足まんぞく。

 

戸棚の扉にも同じの貼って

一体感をだしたらええんちゃう?

と思って、同じ壁紙のノリ付きでないものを

1mだけ購入しているのですが、

どーしよっかなー。

 

それか、手前の手洗いの下の柄のような

木目調のシートをはるか。

 

悩める。

 

皆さんはどう思いますか?