はいどーもー。

 

鳥屋のおっちゃんに

あめちゃんもろたたなえです。

 



「べっぴんさんにはあめちゃんあげよ」

言うてくれました笑い泣き

おっちゃんいうても、

めちゃ腰の曲がったおじーちゃんやったから

たぶん私の顔は見えてないんちゃうかなてへぺろ

 

 

 

 

 

ところで、

20年以上使い続けてる

フットマッサージャーを買い替えました。

 



技術の進歩にびっくりしております。

 

何と、充電池で使えるんです。

それだけでなく、ポンプと本体が一体になってるので、

パーツと言えば

実質足に巻くものだけ。

 

しかも、ポンプの音もめちゃくちゃ静か!!

でも、昔の電源コードつないで使ってた時と

強さも全然引けを取らず。

イタイから強くできないぐらい。

 

 

昔のはそれこそ、電源コードつなげて

ポンプと足に巻くやつをホースでつなげて、

なんかつながれまくってめんどくさかった。

 

でもそれがなくなって、

両足に巻くだけ。。。

快適すぎる!!

 

技術の進歩ってすごいなぁ。

あんだけのポンプの仕事を

電池でできるようになったのか。。。

 

 やったあとは、ひとまわり細くなります。

ていうか、相当浮腫んどるやん。


足むくむ方にオススメです。